Top
カテゴリ:日々の思ひ( 10 )
祈り
なにに祈ったらいいのだろう
どうしても叶えたい願い
自分の努力ではどうすることもできない願い
この願いは
私の中から決して消えることはない
いつも
どんなときも変わらずに祈っている
キミが生まれたそのときから

もしもこの命と引き換えに叶うならば
いつでも差し出すから
[PR]
by few-winds | 2008-12-19 07:43 | 日々の思ひ
my PC
先日HDDがいかれまして

昨日復旧というかHDDを偽装いたしました。

修理を依頼すれば5万円、3週間。

自分で修理するとHDD代の5450円、1日足らず。

この差ってすごいですよね。

どんだけなんだ・・・。
[PR]
by few-winds | 2008-09-14 07:17 | 日々の思ひ
やっと
光になりましたぞい。

早いです~。

そりゃそうですよね。

なにしろ今まで400kbpsしか出てなかったんですから。

それを家族4台で共有。200kbpsなんてこともありました。(T.T)

当然映画なんぞ見れませんでしたよ。δ(⌒~⌒ι)とほほ...


あぁ。やっと念願の映画。

今夜から映画三昧です~♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い  ε=(ノ_ _)ノ ドテッ!
[PR]
by few-winds | 2008-07-05 22:44 | 日々の思ひ
(゜゜;)\(--;)ォィォィ
今年もあっという間に半年が過ぎ…
その間、投稿したのが何回?(゜゜;)\(--;)ォィォィ
だからといってネットに全然つないでないというわけじゃなく
メールの確認はしています。ってそれだけかいっ
って感じですが…。(^^;)

う~ん。
いかんなぁ。と思いつつ
7月が始まったわけです。

今後ものんびりひとりごちていく予定ではあります。(笑)
[PR]
by few-winds | 2008-07-01 23:11 | 日々の思ひ
がっくり。。
OSを認識しなくなり…。(T.T)

リカバリいたしました。

お気に入りもバックアップしていたつもりが

なんと、どこにもないっ。号泣


なにが悲しいってお気に入りが消えてしまったこと。

こっそり見ていたブログも

必死に検索したのにでてこないし。

ショックです。
[PR]
by few-winds | 2008-05-07 23:23 | 日々の思ひ
こちらでも春が近付いてきました。

クロッカスが咲いています。

もうすぐ沈丁花が咲き出すでしょう。



少し体調に変化が出てきました。

もしかしたら?

という思いを抱いたまま

まさかね…。

とも思ったりして。

様子をみながら過ごしています。
[PR]
by few-winds | 2008-03-15 22:32 | 日々の思ひ
2008年
寒中お見舞い申し上げます。

ここのところ冷えますね。
でも今年は節約に心がけています。
暖房の設定温度は17度。
これって肌寒い温度なんですねぇ…。
風邪を引かない程度にがんばります。(笑)
[PR]
by few-winds | 2008-01-13 21:59 | 日々の思ひ
明日は雪の予報です。
冬ですね。

冬来たりなば 春遠からじ。
[PR]
by few-winds | 2007-11-17 09:32 | 日々の思ひ
いろいろ…
母が亡くなって
いろいろなことが降りかかってきて
大変なときに
しっかり子どもも大変なことをしでかしてくれて
ほんと、がっかりしました。

息子に渇をいれてなんとかここまできましたが
力が抜けたというか…
ほんと、ショックでした。

昨日、遠く離れた友だちから
癌だったと連絡がありました。
ステージなど詳しいことはこれから検査するようですが
どうか初期でありますように。
転移などしていませんように。

悲しいことはたくさんありますけど
それでも
また明日もがんばります。
[PR]
by few-winds | 2007-11-16 01:06 | 日々の思ひ
しばらく
休止します。
[PR]
by few-winds | 2006-12-16 23:34 | 日々の思ひ



カテゴリ
全体
日々の思ひ
日々の仕事
日々のわんこ
日々の庭
日々の読書
日々の禁煙
日々のダイエット
日々のお茶
日々の空
通り過ぎた日々
携帯から
未分類
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧