Top
カテゴリ:日々の空( 3 )
今夜は
新月でした。

こちらは雨ですけれど。(^^ゞ

星1つ見えませんよ。

まっくら闇が広がるだけ。

まぁ、雨ですから。



でもひさしぶりの夜更かしですよ。

お酒?

はいはい。

飲んでます。



明日のために

そろそろ寝たほうがいいのでしょうね。

もう25時半ですものね。



大きく深呼吸して

明日への意欲を高めましょうか。



さ…

いい夢みましょう。

明日はきっと

今日より一歩進んだ私でありますように。
[PR]
by few-winds | 2008-07-04 01:29 | 日々の空
霜月の終わり
今日で今月も終わりですね。
今年もあと一ヶ月になりました。

今年は庭の手入れも家庭菜園もできませんでした。
元気がいいのは伸び放題になっているアスパラくらいです。
収穫のチャンスを逃してそのまま伸びただけなんですけれども…。
でも庭に埋めておいたびわの種が力強く芽吹いてくれました。
日当たりが悪いせいか、1年で10センチほどしか伸びませんでしたけど。
(平均的にはどれくらい伸びるものなんでしょう?)

来年はもう少し庭をさわれるといいなぁ。
と思いつつ
冬の庭仕事もさっぱりできずにいます。
[PR]
by few-winds | 2007-11-30 19:18 | 日々の空
この冬、2度目の積雪。
あぁ、雪掻きの季節に突入してしまったぁ~。

昨夜から吹雪ですー。
坂道、すべって転びそう…。(T.T)
[PR]
by few-winds | 2007-11-22 07:22 | 日々の空



カテゴリ
全体
日々の思ひ
日々の仕事
日々のわんこ
日々の庭
日々の読書
日々の禁煙
日々のダイエット
日々のお茶
日々の空
通り過ぎた日々
携帯から
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧